トップ  >  操作方法 & 設定方法-メッセージボードの購入方法

SPOT CREATORの

操作方法 &
設定方法

メッセージボードの取得方法
  • 1
    メッセージボードの取得は、「メッセージボード管理」から行います
     

    まず、ログインしていることを確認してください。同時にプロフィール画面の作成が終わっていることも確認してください(プロフィール画面の作成が終了していないと、メッセージボードの取得はできません)。

    1)ログイン状態では、右画像のように、サイト上部のメニューに「メッセージボード管理」が表示されています。そちらをクリックすると「メッセージボード管理」画面に遷移します。

    2)「メッセージボード管理」画面に遷移しましたら、「新規メッセージボードの取得」のボタンをクリックしてください。

    ※メッセージボードには6ヵ月間の使用有効期限があります。取得後6ヵ月が経過すると未使用のメッセージボードも利用できなくなりますのでご注意ください。

  • 2
    メッセージボードの取得画面に遷移します
     

    次にメッセージボード取得のトップページに遷移します。

    このページには、メッセージボードの「発払い」と「着払い」のちがいの説明や使い方などが説明されていますので、必ず最後まで内容を一読ください。

    また、ページにも書かれていますが、メッセージボードの取得は、10ボード単位となっており、最小取得は10ボードからとなっております。

    メッセージボードの購入決済方法は、クレジットカードおよび銀行振込をご利用いただけます。

    説明内容を一読されましたら、ページ下部にある「購入はこちら」ボタンをクリックください。メッセージボードの購入STEP 1の画面に遷移します。

  • 3
    お名前や決済方法、購入数などの入力を行います
     

    1)ここには、お名前を入力ください。ここに記入されたお名前をもとにクレジットカード決済や銀行振込の際の本人確認を行います。そのため、必ずフルネームでご記入ください。

    2)決済を方法を選択してください。銀行振込とクレジットカードが選べます。そして、この下の利用規約をご確認後、問題なければ「利用規約に同意する」を必ずチェックしてください。

    3)最後に購入するボード数を選択してください。ここに記入されている金額は消費税は含まれておりませんのでご注意ください。問題なければ「次へ」ボタンをクリックください。

  • 4
    確認画面が表示されます
     

    1)入力内容確認画面が表示されますので、問題なければ「登録」ボタンをクリックください。

    2)「登録」ボタンをクリックすると画面が更新され、メッセージボード取得のメールが、ncc運営事務局より送信されます。