トップ  >  価格データベース機能

相場トレンドをチェックする
価格データベースです

本サイトでは、あくまで登録ユーザ同士限定となりますが
各ユーザの登録作品の制作価格も閲覧することができます。

これによりさまざまな制作物の価格相場や価格トレンドを
ある程度把握することができ、相場のトレンドなどをチェックすることがもできます。





Webサイト制作やパンフレット制作、アプリ開発など、成果物の価格相場を知れる

たとえば、あなたが「ホームページの制作にどれくらの費用がかかりそうか」を知りたければ、想定内容に近い登録作品をチェックすることで、ある程度の価格相場を把握することができます。

具体的には、本サイトのトップページから「ホームページ」をクリックしてみてください。希望する内容(ページ構成、画面サイズなど)を細かく条件設定することができますから、より具体的な価格相場をを確認することができます。

※但し、これはあくまで登録ユーザ同士限定となりますので、あらかじめご了承ください。


デザインやライティング、プログラム開発など、個別業務の価格相場を知れる

また、本サイトでは、デザインだけの費用やライティングだけの費用といった個別業務の単価料金を、登録された作品データをもとに確認することができます。

たとえば、ホームページのコーディング料金だけを知りたい場合であれば、本サイトのトップページの中段「業務から単価をチェックする」の中にある「HTMLコーディング」をクリックしてみてください。表示された検索画面で、画面サイズなどさらに細かな条件設定することで1ページあたりのコーディング料金相場をチェックすることができます。

※業務単価は、登録された各作品の総額金額をページ数などで割った単純計算で導かれたものですので、あくまで目安をお考えください。